平日の運用を迷い中

14日・15日と前半戦が終了した「JAPAN Wow! Animation & Washoku in Chuo Line
この文言で検索をかけると、公式よりもうちのWebサイトがトップに来てしまうというこのイベント。
なかなかに来場者が少ないです(;_;
もうちょっとPRが出来れば良いんですけど。
どなたか良い知恵をお授けくださいm(_ _)m

ぴこすでは公式には土日だけの開催なのですが、正直片付けるのが大変なので、来週末までほぼ今の状態で平日を過ごそうかと思っています。
そうなると机が足りなくなるんですけどね。
あとミーティングスペースは使えるようにしたいなぁと。
平日もほぼ同じものが見れますが、入場無料ではありませんのでご注意ください。

今回のイベントでたまたまなんですが、「ファンタジウム」と「ハレルヤ オーバードライブ!」の2つの作品の最終回を見ることが出来ました。
DSCF2448_2 DSCF2421_2

ファンタジウムは以前から読んでいたのですが、ハレルヤ オーバードライブ!は今回初めて読んで、一気に15巻まで読みました。
6年間の作品を一気読みするって、なんか勿体ない気もするし、作品をリアルタイムに追いかけていた人には感無量じゃないでしょうか。
40にもなって中学生や高校生の物語を読んで心をドキドキさせている自分が、少し恥ずかしくもあります。

最近は忙しくてあまりマンガを読む機会も無いのですが、こういったイベントを通じて新しい作品に出会えて本当に良かったと思います。
展示会では単行本を手にとって読むことが出来ます。
せっかくの機会ですので、是非作品を知らない人に手に取ってもらって、作品に触れて欲しいですね。
そのために、たくさんの人に来ていただきたいのですが…

この場所、ほんとに目立たないんだよなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA