アニメ「じょしらく」の展示会準備中

今週末から始まる「JAPAN Wow! Animation & Washoku in Chuo Line」のイベントですが、アニメ「じょしらく」の展示を行うべく、せっせと準備を行っています。

といいつつ、末廣亭の楽屋で少し休憩させていただいています。
DSCF2400_2

ではなく、これ、パネルです。
DSCF2399_2
実際にはこれの横幅2.5倍のパネルを設置予定です。(これは試し刷り)
なかなか個人では入ることの出来ない末廣亭の楽屋で写真が撮れるようにしようと思っています。
どこに力入れてるんだって話ですが

あとツイッターでもお伝えいたしましたが、武蔵境にゆかりのある漫画家さんの作品を紹介するということで、杉本亜未先生の「ファンタジウム」の展示も行います。
DSCF2372_2
なんとすきっぷ通り商店街協同組合、マジック好きの生駒理事長がマジックの道具をいくつか貸してくれるようなので、壊さない程度に遊んでいただければと思います。

他にも現在交渉中の作品がございます。
決まり次第お伝えいたします。

あとJ.C.STAFFといえば、なつまち、「あの夏で待ってる」ですね!
SHIROBAKOイベントの際に色々とお世話になった「小諸市なつまちおもてなしプロジェクト」のスタッフの方から、小諸の魅力を伝えるいくつかの展示物をご提供いただけることになりました。

というわけで、ギリッギリまで可能な限り展示物を充実させたいと思っておりますので、あんまり期待しないでお待ちください。
あとじょしらくファンの方が近くにいましたら、是非教えてあげてください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA