第5回オ・ト・ナのボードゲーム会開催しました

10月29日に行いましたオトナのボードゲーム会ですが、ハロウィーンも近いということで、コスプレしてきたら100円引き企画を急遽開催。
何人かの方がコスプレをしてやってきてくれました。
まぁ始まった途端、暑くてみんな脱いでましたけどw
CSezWjCUEAIH7nR.jpg largeCSe_4epUEAA6zaZ

今回もボードゲームは盛りだくさん。
DSCF1775_2

今回はカード系のゲーム「犯人は踊る」「クー」「見逃してもイイよ!」「キル・Dr.ラッキー」などをプレーしたのですが、個人的にはゲームバランスがどれもイマイチでした。
Dr.ラッキーはボードゲーム版の方が楽しかったですね。
DSCF1773_2

別卓でやっていたミステリウムというボードゲームがすごく気になります。
協力型らしいのですが、なんか色々装飾が凝ってました。
遊んでみたいなぁ。
DSCF1781_2

というわけで、次回もよろしくお願いいたします!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA