ひみつラジオ 夏のスペシャル 公開されました

M3 2015 秋 10月25日が目前に迫り、各サークルも追い込みに入っていると思いますが、先日webラジオの収録に来られた方のコンテンツが公開されたとの連絡を頂きましたので紹介させていただきます。

ひみつラジオ 夏のスペシャル

パーソナリティは、声優の萩乃水城さんと山本綾さん。
女性だけで作っているサウンドコンテンツだそうで、いったん終了した番組だったそうなんですが、今回はM3に受かったということで、特別編として復活だそうです。
萩乃さんと山本さんの二人の軽快なトークをどうぞお楽しみください。

DSCF1532
(収録前の打ち合わせの様子)

新作については近々詳細情報が公開されると思いますのでひみつラジオ公式ブログをチェックしてみてください。
M3 2015の出展場所は「ケ-03b」とのことです。

また先日来て頂いた山本ありすさんが出演しているドラマCD「きら★ぼし」も M3 2015 秋に出展だそうです。
こちらは「ク-29b」とのことなので併せてご覧になってください。
わんべいのお悩み相談小屋」も良かったら見てね!

DSCF1196_2

 

牧野さんは今回タイミングが合わず出展見送りだそうです(><

DSCF0518

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA