オレガジェットのオカベさんがやってきた的な

昨日、あさボー会をやっている時に、オレガジェットというブログを立ち上げている岡部さんがぴこすにやってきました。
というか、呼んだんですけどね。

最初に第2回目か3回目のTAMACOMのプレゼンで見かけて、武蔵野市ICT研究会のプレゼンでも見かけて、おふくろ屋台の松江さんのFacebookとかでもよく見かける人だなーって思ってたんですが、ノマドスポットの紹介とかもブログで行っている方だったので、「うちも紹介してー」とお願いしたら快く来てくれました。

ちなみに報酬はビスケット2枚で手を打ちました。
だって金無いんだもん。

最初は一人で来られて、しばらくソファー席で寝ていたんですが、その後奥さんと娘さんが合流しまして、うちの妻と娘も合流して、

家に友達家族が遊びに来た感じになっていましたw

(嫁同士も実は面識があったらしく、色々話してました)
しかし普通は家だと何かと騒がしくて仕事にならないから、こういうスペースで作業をするんですけど、これじゃあ本末転倒だなぁと。
まぁ楽しきゃ良いかって部分もあったりするので、しばらくはこんな感じでやってると思いますが。

というわけで、早速記事にしてもらいましたのですよ!
DSCF1464_2

岡部さん帰ってから気付いたんですがこっちで写真を撮るのすっかり忘れてたなぁと…
まぁしゃーない。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA