『この夏やりたいことを、みんなの前で発表しよう!』が開催されました。

この夏やりたいことを、みんなの前で発表しよう!
そんなイベントが昨日、ぴこすで行われました!

ひとりひとり、前に立ってこの夏、やりたいことを発表です。
恥ずかしがらなくても大丈夫!
みんな恥ずかしいんですから(笑)

決意

いや~みなさんアツイ思いを持っているんですね!

アフィリエイトの記事を、この夏100書くぞ!(30代女性)
この夏で10㎏痩せるぞ!(40代男性)
海外旅行に行って、英語たくさん話してくるぞ!(20代女性)
海に行きまくって、真っ黒になるぞ!(20代男性)
引っ越しするぞ!(40代男性)
本を50冊以上読むぞ!(10代女性)
店をなんとか繁盛させるぞ(40代男性)

などなど、有言実行を目指して、アツく誓っていただきました。

たこをやく
…その後、たこ焼きパーティーへとなしくずしに変わりまして(^-^;。。
みんなでたこ焼き焼いて、食べて、飲んで、という~
和気あいあいとした雰囲気に。
さっきまで、みんなあんなに緊張していたのに(笑)

たこやき

夏の終わりには、目標が達成できたか、またみんなで集まって報告しあいましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA