新しいボードゲームを入手しました!! 30日に楽しめます♪

30日にぴこすでは、
お酒を飲みながらワイワイとボードゲームを楽しむ会を企画しています。
その名もオ・ト・ナのボードゲーム会。

当日はボードゲームクリエイターのエミユウスケさんが、
たくさんのボードゲームを持って来てくれる予定ですので、
楽しみにしていてくださいね!

ぴこすでも、新しいボードゲームを3つ入手しましたので、
当日、来ていただければ楽しめます♪

■ウミガメの島
テンデイズゲームズさん、オススメの子供向けゲーム。
オトナでも、もちろん楽しめます☆

■インフェルノ
地獄という意味のゲームですね。
UNOにちょっと似ているという噂もありますが、
まだ筆者はやったことないので、30日に一緒にやりませんか?

DSC_0359
■イチゴリラ
子供向けのゲームですが、こちらも
オトナも、もちろん楽しめますっ。
ウチの子供のリクエストで、
すごろくやさんで買いました ^_^

image

30日のオ・ト・ナのボードゲーム会ですが、
メンバーまだまだ募集しております。
空いていれば飛び入りでもOKですが、
ぴこすの問い合わせ画面から、でもかまいません
参加表明をしていただけましたら、嬉しいです!

オ・ト・ナのボードゲーム会 2015年7月30日(木) 19:00~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA