すきっぷ通り商店街 わくわくミニライブ終了しました

7月20日に「すきっぷ通り商店街わくわくミニライブ」を行いました。
DSCF1344_2

トップバッターは「ぴこすバンド」
ぴこすを個々に利用していただいている人達で結成されたバンドです。
DSCF1350_2
私たちも演奏に参加していたので、演奏中の写真はありません(^^;

2番手は「ホワイトぐみ」
普段はそれぞれソロで活動していて、こうやってデュオで歌うこともあるんだそうです。
DSCF1367_2
立ち止まって見ていくお客さんも増えてきて、盛り上がってきたところだったんですが、西から急速に雷雨が近づいてきていて、このままでは危険ということで、ミニライブは一時中断することに。
ところが雨雲は国分寺辺りまで近づいて来た途端、急激に弱まり結局武蔵境まで来ることは無く、消えてしまいました。
非常に勿体ないことをしてしまいました。

そして、30分ほどしてミニライブは再開。
3番目は芸人のsatomi & じゅんざぶろう さんにそれぞれコントを行っていただきました。
DSCF1392_2
ようかい体操の替え歌ネタ。
satomi 「ジャイ子じゃないですよ~

DSCF1394_2
じゅんざぶろう 「ネタの途中で子連れが去って行ったよw

すみません、じゅんざぶろうさんのネタ中の写真はありません(^^;
satomi さんとじゅんざぶろうさんには、ミニライブのMCも行っていただきました。
二人の軽快なトークが終始場を盛り上げてくれていました。

4番目はKan-Chan。
DSCF1396_2
あまりこういった場所で歌うことは無かったそうで、ちょっと緊張されていました(^^;

そして最後は笠井俊介さん。
DSCF1397_2
歌もトークもとてもお上手でした。
武蔵境でもたまに路上ライブを行ったりするそうです。
見かけたらぜひ応援してあげてくださいね。

というわけで、途中でいったん中断したものの、無事にミニライブを終了することが出来ました。
初めての開催ということで、どうなることかと思いましたが、何とかなりました。
本当に小さなイベントでしたが、色々と勉強になりました。
また今回参加いただいた皆様もご協力ありがとうございました。
DSCF1410_2
ライブ終わりの記念写真。
先に帰られちゃった方はワイプでw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA