TERATOTERA

今日(といってももう昨日ですが)、TERATOTERAの事務局の方がぴこすにフラっと来られまして、8月1日と2日に小金井公園で行われるサウンドフェス「音の陽炎」のチラシをいただきました。
DSCF1339

いやー、すみません、こういう活動があるって知りませんでした。
TERATOTERA、寺と寺、高円寺と国分寺を結ぶ街で展開するアートプロジェクトなんだそうです。
もう6年ぐらい活動をされているということで、今までの活動をまとめた冊子を頂きました。すごいなーと感じたのが、

どれもお金の臭いがしない
これぞまさしくアーティスティックなのでしょう!

ついつい収益性を考えてしまう身としては、読めば読むほど「これでどうやって食っていくんだろう」とつい思ってしまい、心臓がバクバクしてきます。
でも結構有名な方がいたりして面白いなーと思いました。

さらにぺらぺらとめくってみると…

DSCF1340

ががーん!武蔵境スキップww

これ怒るところじゃないです。
飛ばされる方が悪いんです。
それだけ武蔵境はアーティスティックじゃないってことです。
こういうイメージを払拭するためにも、わくわくミニライブとか行いたいわけですよ。
小さいことからコツコツと。

DSCF1341

他のパンフレットにはちゃんと書かれていました。
ただのミスプリだったんですね(^^;

明日のマルシェでもパンフレット置いておきますので、興味のあるかたは是非どうぞー

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA