テンデイズゲームズに行ってきました

今日は朝からGTMFに行って、モノビットさんのセッションに参加してきました。
その後、昼から吉祥寺で打ち合わせがあったのですが、少し時間があったので三鷹のテンデイズゲームズさんに行ってきました。
DSC_0356

なかなか時間が合わなくて、ようやくお邪魔する事が出来ました。
中はとてもキレイなお部屋でしたが、店内に溢れる段ボールがすごかったでした(^^;

小さい子でも楽しめるものをということで店主さんに選んで頂いたのが「ウミガメの島」というボードゲームです。

DSC_0359

知ってる人には定番のボードゲームだと思うのですが、やっぱり定番が良いと思うんですよ。
インフェルノは個人的にやってみたかったので買ってみました。

というわけで、誰か一緒にボードゲームして遊びませんか?
お待ちしてます~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA