猫の譲渡会in武蔵境 終了しました

急遽開催することになった猫の譲渡会in武蔵境。

DSCF1322_2
写真は開始前の準備中の様子です。
見学者が来るかどうか心配されていましたが、たくさんの方が訪れていました。
しかし毎回こんなに人が来るって不思議ですよねぇ。
気に入った子と巡り会うまで足繁く通う人もいるとは思うのですが、それでも毎回何組も決まっているのに、毎回猫を飼いたい人が訪れるんですから、猫飼いたい人がいっぱいいるってことですよねぇ。

譲渡会では毎回グッズも販売していて、売り上げも会の運営費に充てられます。
DSCF1326_2
でもあんまりグッズの方を見ている人少なかった気がします。
ちょっと見えずらかったのかなぁ。
なんか音でも出してれば良かったのかもしれません。

猫の譲渡会の時は、スペースの片付けを行います。
最初の頃はかなり時間がかかりましたが、今はもう慣れたものです。
DSCF13182

なんか写真で見ると店をたたむみたいで切ないですね

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA