ファミコン芸人フジタのゲームオフ会終了

6月27日および7月4日と2週連続で行われた「ゲームソフト1万本の部屋へようこそ
土曜の昼から日曜の朝までの長丁場。
4日はさらに人数が増えて大盛況でした。

DSCF1307_2

出たー、伝説のクソゲー「スペランカー」

アトランチスのナゾとかも見えてたり。
今回もお笑い芸人さんによるミニライブコーナーがありました。

DSCF1300_2

ゆとりちゃん。
うちの娘がすっかり懐いておりましたw

DSCF1303_2

ゆうきうさぎさん。
なぜかセンターじゃなくて端っこに立って話し始めました。
プロジェクターの光が相当まぶしかったんじゃないかと思います。

そして今回もフジタさんのネタ中の写真はありませんw

7月20日にもなかの芸能小劇場でライブがありますので、是非生のフジタ芸を見に来てください!

ミラクルキッズの吉田さんとも色々お話をして、武蔵境はテクノスジャパン時代によく訪れていたとのことで、南口方面は特に思い出深い場所だそうで。

やっぱり武蔵境って面白い場所だと思います。
良い意味でしょーもない伝説をたくさん作っていきたいですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA