第4回TAMACOMに参加してきました

本日は、成蹊大学で行われた第4回TAMACOMに参加してきました。
私も参加させていただいている武蔵野商工会議所サービス業部会 ICT研究会が主催の、多摩地域の活性化や連携を目的としたプレゼン&交流会です。
前回のTAMACOMでは私もプレゼンしました

今回はプレゼンもないので、のんびりしようと思っていたのですが、せっかくなので武蔵境で面白い事をしてくれる人を募集しようと、看板を作ってPRすることにしました。

DSCF1289_2

意気揚々と会場に到着!

DSC_0352

しかし会場に着いてすぐに圧倒的アウェイ感に襲われ、気持ちが折れてしまいました。
心がポキッとね

というわけで、すごすごと帰ってきました…

DSCF1291_2


 

とまぁ、冗談はさておき。
今回、GlobalGameJam2015で国立会場を運営されていた浜田さんがプレゼンをされていて、偶然お会いすることが出来ました。
帰り道も一緒になったので、色々とお話をさせていただき、少し元気をいただきました。
いやーこんな事ってあるんですね~(^^

そんな偶然が転がっているかもしれないTAMACOM。
多摩地区に住んでいる方は、是非参加してみてください。

次は冬だけどな!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA