第1部終了 ゲームソフト1万本フジタ部屋へようこそ

6月28日に行われたファミコン芸人フジタさんの自宅訪問ツアー。
私は残念ながら自宅の方へは行けなかったのですが、フジタさんのネタが見れたり、satomiさんのネタが見れたりで、とても楽しませていただきました。
DSCF1264_2
satomiさんは別の方が来られなくて急遽ピンチヒッターで来たということで、あんまりフジタさんのこと知らないって言ってましたw
普通にお話ししていても、とても気さくでお話しやすかったです。さすが芸人さんだけのことはあります。
全然キャパないですけど、こういうミニライブを今後もやりたいなぁ。

武蔵境にいる芸人、地下アイドルの方、是非ご利用ください!

この日はマンガ家の方が横でマンガ描いていたり、ミーティングスペースでゲーム開発されていたり、ぴこすバンドが防音室から溢れ出た状態で楽器練習していたりで、こんなにガチャガチャしたのは初めてだと思います。
混雑率1位は大差で猫の譲渡会なんですけどね(^^;

ファミコン芸人フジタさんの自宅訪問ツアーですが、第2部が7月4日(土)に行われます。
ひょっとしたらまだ参加可能かもしれませんので、詳しくはフジタさんのブログまでお問い合わせください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA