シンデレラへの道(終)

およそ一週間ぐらいかけて準備してきました、さかいマルシェにおけるアイドルマスター シンデレラガールズごっこですが、6月14日に無事終了しました。

DSCF1249_2

ひっそりと告知を行っていたこともあって、当日は混乱もなく、むしろ人居なさすぎて、さながら本物の売れてないアイドルのキャンペーン活動みたいな感じになり、面白いやら切ないやらw
こっから売れていくアイドルなんて、ほんの一握りなんですよねぇ。
横ですきっぷ通り商店街の風船を無料配布してたんですが、そっちはバンバン捌けてました(^^;

でも手伝っていただいた「コックテイルハンバーガーズ」さんのお二人がノリの良い明るい子達だったので、良い雰囲気で楽しく終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

特にこちらの連絡不足により、当日猫耳が3つも揃ってしまった件については、大変もうしわけありませんでした…

さて「むさしの地域猫の会」への活動募金ですが、2,387円の寄付を頂きました。
募金いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
すきっぷ通り商店街協同組合が責任を持って会の方へ届けます。
またマルシェでも使用しました可愛い猫の募金箱での募金活動は、ファッションハウス サワサキとモスバーガー武蔵境北口店にて、常時行っておりますので、お立ち寄りの際は是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

募金を行っていて感じたのは、若い家族層の方からの寄付が比較的多かったことでした。
年配の方の募金は地域猫の常連さんといった感じの方がほとんどでした。
若い方々の地域への意識って意外と高いのかなぁと思いました。

あとイベント中に、原画袋を持ったボサボサの人が目もくれずに前を通り過ぎていきました。
お、お疲れ様です…

というわけで、なんとか形になりました。

場所を快く提供していただきましたクイーンズ伊勢丹さま、武蔵境活性化委員会さま、
その他、陰で応援・協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

あともうしばらくは武蔵境を舞台にするのは控えていただければと思います(笑)

DSC_0320

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA