シンデレラへの道(1)

SHIROBAKOのコラボイベントも終盤で疲弊気味だったときに、フト飛び込んできた1つの動画。

おお、これまんま武蔵境のクイーンズ伊勢丹の前じゃないですか。

「まぁでもすきっぷ通り関係ないし、いいか」

とか思ってたんですが、次回の6月14日(日)の「さかいマルシェ」が、いつもの武蔵野プレイス前にある境南ふれあい公園から少し移動したJR武蔵境駅nonowa口前に移動になるんです。
今回だけ。
そしてすきっぷ通り商店街ブースが、ちょうどクイーンズ伊勢丹横の所に設置されることになり、

「おお、これやるしかねーだろ!」

ということになり、急遽実現に向けて動き出すことになりました。
合法的に行うことの出来る今年最後のチャンスでしょう! たぶん。

DSCF1204
というわけで、まずは必要なものを整理。
・お立ち台
・はっぴ3着
・飴
・後ろのポスター
・女の子2名
・あんちゃん1名

お立ち台は、理事長に相談したら
「長机を畳んだ状態で置いて、周りに薄い木を被せて色を塗ればいいんじゃね?」
と言われたので、それでいくことに。
はっぴはそれっぽいものを購入して、飴は市販のチュッパほにゃららでいくことに。
あんちゃんも何とかなるとして…

後ろのポスターは、書き起こす必要があるかなぁ。
簡単なデザインだけど、まんまにするのもちょっと怖いので、少し変えて。
誰か作ってくれないかなぁ?と。
あとここの面積が意外とデカイ。
B1サイズぐらいはあるな。印刷は教習所にお願いするしか無いな。

あと女の子2名。
これも誰かいないかなぁ?
ちゃんと探せば出たいって人、結構居ると思うんだけど、どこに居るんだろう?

というわけで、ポスターデザイン描いてくれる人、および女の子2名を募集します。
(猫耳はご持参ください)
どちらもノーギャラです。ごめんなさいm(_ _)m
それでも良いって方、是非ご連絡ください。

さかいマルシェ開催まで残り9日

間に合うのかなぁ…?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA