大島ぴこすバンド合同練習(笑)

本日、ぴこすでギター・ウクレレのレッスンを行っている大島先生率いる、ぴこすバンドの合同練習が行われました。
各自練習をしてきたアロハオエを、今日は初めて合わせてみました。
image3
他にお客さんが居なかったので、防音室じゃなくてコワーキングスペースの中でやっちゃいましょうということで。
というか、こんなにいっぱい防音室に入れませんので(^^;

というわけで、練習の様子を音声で録ってみました!

全く楽器を触ったことのない人間でも、ウクレレを練習しはじめて1ヶ月ぐらいで、この程度は弾けるようになりました!(^^
まだまだ甘い部分もありますが、楽しげに演奏している感じは伝わるのではないかと思います。
何はともあれ、楽しく演奏するのが大島流なのです

もう少し先になると思いますが、すきっぷ通り商店街でミニライブやりますよ!
参加してみたいって方は是非ぴこすまで(^^)/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA