「なつまち」と「じょしらく」のポスター

すきっぷ通りは今日は快晴。
ちょっとというかだいぶ暑いです。

さて先日いただいた「あの夏で待ってる2015」のポスターを、すきっぷ通り商店街の旧プレモ、SHIROBAKOパネル横に貼りました。
DSCF1193 DSCF1195

まだまだ巡礼で来る方がチラホラいるので、宣伝するにはうってつけの場所だと思います。

さて「武蔵境といえばじょしらくだろ!」という方も少なくありません。
まぁSHIROBAKOよりは少ないと思いますが。
で、以前頂いたポスターが保管用に1枚だけ取っておいたものがあるのを思い出し、ぴこすに貼りました。
DSCF1192
残念ながら入り口に貼る場所が無くて室内に貼ったので、入り口からは見えづらいかと思いますが、すきっぷ通りはじょしらくの事も忘れていませんよ!ということで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA