マーケティングって、知っておいて損はないな! と。

ぴこすには、いろんなフライヤー・チラシが届きます。
フライヤースペースがあって、そこに置いたり、店内に貼っていただくこともできるのです。
一応、店主の審査があるのですが基本、宗教や政治的なものでなければOK。
「うちのも置いて欲しいわ-」という方は、お気軽にぴこすまでお問い合わせくださいね。

今回、届いた中に「私も行ってみようかな~」というものがありました ^ ^

『白熱!? マーケティング教室』
柳沢さん
主催は、M.R.LABO の柳沢慎二さん。
「マーケティングって私の人生には関係ないわ~」と思っていた私に、
「お、マーケティングって使えるじゃん、知っておいて損はないわっ」
と思わせてくれた方なのであります。

これから起業を考えている人や、新しいビジネスを始めようとしている人に最適な講座みたい。
これって、ぴこすにいらっしゃっている方や、コワーキングに興味のある方にぴったりの講座
じゃないしょうか !?
今回、場所はぴこすじゃないので、ご注意を!
阿佐ヶ谷にある、すぎなみ協働プラザで開催されるそうですよ。

ぴこすにチラシが置いてありますので、取りに来ていただいてもヨシ、
コチラ↓を見ていただいてもヨシ。
http://www.mr-labo.com/
全5回ですが、希望のテーマのみ参加でもOKらしいです。
うーん、私的には、第3回と、第5回は、はずせません!! (り)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA