クボロゲーム大会は中止いたします

4月29日(水)のクボロゲーム大会ですが、トーナメント形式での大会のため、最低人数8名で行う予定でしたが、募集人数が8名に達しなかったため、中止とさせていただきます。
応募していただいた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
また午後からのファミリーボードゲーム会および夜のオトナのボードゲーム会は、予定通り行います。
こちらでもクボロを遊ぶことは出来ますので、是非ご参加いただければと思います。

クボロは簡単だけど頭を使う、本当に良く出来たボードゲームです。
購入すると結構な値段なので、どんなものか体験も兼ねて一度遊んでみてもらえればと思います。
なんとか不定期でも大会を開くことが出来るよう、地道に周知していきたいと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA