Unityもくもく会が行われます 2015/04/18 (土)

今週末の4/18 (土)に、ぴこすにてUnityもくもく会が行われます。
https://atnd.org/events/64512

私もUnityを使い始めてもう3年~4年ぐらいになるでしょうか。
思えば去年は船から波動のエネルギー砲が出るゲームの制作に携わっていて、アラフィフのファースト世代の方々にどうやればゲームを楽しんでもらえるのかをずっと考えていました。
最近ちょっと0スクラッチでゲーム作ってないので、なんか腕が鈍ってる気がするなぁ。
私も参加したいなぁなんて思ってたりします。
何かUnityで質問とかあればお気軽にどうぞ。

参加費はスペース利用代なので、ゲスト利用の方の一日利用は1,000円になりますのでご注意ください。
(スポット初利用500円となります)

DSCF1142

GGJ2015で制作した作品も継続開発中です。
グラフィッカーさん募集中です!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA