秋葉原のSHIROBAKO展に行ってきました

4月1日、たまたま夕方までオフになったので、家族で花見でも行こうと思ってたら妻娘が泊まりで出かけて誰も居なくなってしまったので、秋葉原の東京アニメセンターで行っているSHIROBAKO最終話直前おさらい展に出かけてみました。
DSCF1083

連日多くの方が来ているということで、あんまりゆっくり見られないかもとか思っていたのですが、この日は比較的空いてました。
パネル展示をざざーっと見て、生で見たかった寄せ書きをジロジロと。
DSCF1089

めがねさんの書き込み見つけられなかったなぁ。
物販コーナーも気になってたので、ジロジロ。
DSCF1091

パーカーいいなぁ。
普段着用にパーカー欲しいなぁ。
そんなSHIROBAKO展も日曜日が最終日です。
まだ行ってない人は是非秋葉原まで足を運んでみてください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA