さらに忙しくなりそうな一週間

いよいよ、とうとう、告知が始まりました。
思えば去年の11月の始めに商店街ツイッターでアニメを知って、そっから問い合わせをして、ツイッターでイベント協力してくれる方を募集して、いろいろ打ち合わせして、いろいろ準備して、気付けばもう4ヶ月も経ってます。
1クールのアニメじゃ全然間に合わなかったかもしれません。
といっても、これで終わりではなく、ここからが始まり。
アニメ本編も終演に向けて、さらに盛り上がってくると思います。
こちらも微力ながら、たぶん頑張れると思います…いや、頑張りたい、頑張ります!
というわけで、実行本部を設置。
DSCF0846

商店街組合にも事務所はあるのですが、何かあったら十中八九こっちに飛んでくると思いますので。
でも、これからどうなるんだろう…。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA