お土産いただきました

すきっぷ通り商店街でSHIROBAKOのイベントを行うにあたって、「何か商店街でやりたいです!」と声を上げてから、ずっとご協力をいただいているわたぼーさんが遊びに来て、お土産を頂きました。
信州といえば小諸。小諸と言えばそば。

DSCF0690
ああー、いいっすねーこの手提げ袋。
すきっぷ通り商店街のやつはとうとう無くなってしまったので、また新しいの作りたいですね~。

んで、SHIROBAKOの話を小一時間ほどしてました。
あとながっちょさん手際良いですよねーみたいな話とか。
二人とも地元なので地元の話題を絡めつつ話が出来るのが楽しいですね。

DSCF0691
お腹が空いたので、さっそくお土産をぱくり。
食べているときはあんまり感じないんですが、食べ終わった後に口の中にほのかにそばの風味が残ります。
てか、もっと美味しそうな顔しないとなぁ…

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA