ベビコさんで、マーケティングのワークショップに参加してきました!

今日は、雪が降ってとっても寒かったですね。そんな中、
荻窪にある「こどもコワーキング ベビコ」さん
に行ってきました!
子連れで行けるコワーキング、ということで
前から興味があったのですが、
やっと本日訪れることが出来ました。

参加してきたのはマーケティングのワークショップ。
マーケティングって言葉はよく聞くけど、イマイチよくわからない…。
そんな若いママ向けに「これから社会復帰をしたい」、
「仕事と家庭の両立を目指したい」などそれぞれの抱える問題を
マーケティングを活かして解決していこう! というものです。
講師は、M.R.LABOの柳沢さん。豊富な経験から、わかりやすく
マーケティングについて説明してくださいます。

みなさんビジョンをしっかり持った、
ママさん達が多かった印象です。
みんなベビコの魅力に集まってきた人なのかな~という感じ^ ^
ぴこすも誰かにとってそんな場所になれたらな、と思っています。

ぴこすでも近い将来、柳沢さんを講師に、マーケティングの
ワークショップを開きたいな、と思っています。
乞うご期待ですよ !

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA