街の本屋さんで本を注文してみました

先日すきっぷ通りにある本屋さんに、本を注文してきました。
「この本が読みたい!」と思ったら、すぐに手に入れたいので
ついついAmazonを使う私ですが、街の本屋さんも大切にしたいのです。

聚宝堂クララ館さんは、すきっぷ通りの入り口にあります。
本のセレクトが私好みで、雑誌や絵本が充実しているのも嬉しいところ。
名前も素敵じゃないですか~聚宝堂クララ館
なんだかキラキラした店名で、乙女チック♡ と思うのは私だけでしょうか?!

頼んだ本は、『ドミトリーともきんす 』高野文子 / 中央公論新社
待ってました! の高野さんの新刊で、届いたら私、小躍りすると思います ^^
『絶対安全剃刀』からのファンで、『るきさん』を読んで、医療事務の資格をとった私。
届く日を待ちわびて過ごす日々は、また楽しいモノです。

あ、レジの所に、1月18日(日)ぴこす でやる猫の譲渡会のチラシを
貼ってくれていました。
感謝です。♦♫♦

入荷したら、お電話くれるんですって。
待ってますね。(り)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA