お手軽ボイス収録をぴこすで行う理由

ぴこすに設置してある録音機材や施設は決して高価なものではありません。
むしろ自前でもっと良い機材を所持している方もたくさんおられると思います。
それでも、もし家でちゃちゃっと録ればいいやって思っている方は、是非ぴこすで収録を行ってみてください。
一人で録るのとはまた別の感覚があると思います。
一人では分からなかった気付きが見つかるかもしれません。
一人では浮かばなかったアイデアが出るかもしれません。
オペレータがいるだけで、技術的なことじゃなくても、いろいろと話をしたりしてほどよい緊張が生まれたり、一人では無い楽しさがあると思います。
そのために『ぴこす』はあります。
ただ設備を提供するためだけにあるのではありません。
誰かとあーだこーだ試行錯誤しながら作っていってみませんか?
是非試してみてください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA