良いお年を

年の瀬ですね。
コワーキングスペースを立ち上げて2ヶ月半。
とてもとても内容の濃い期間でした。
しかーし、来年はもっともっと厳しい1年になりそうです。
この場所を知ってもらうには、やはりそれなりの時間が必要そうだということが分かり、それまでは本業の方でここを支えてやらないといけません。
なので、コワーキングスペースの今年の営業は今日で終了ですが、まだまだやることが残ってます。
明日も引き続きお店で作業は続きそうです。

昨日のオフ会ですが、オフ会に先立って、SHIROBAKOの製作委員会の窓口担当の方と打ち合わせをして、商店街でのコラボイベントについて意見交換を行いました。
具体的に固まってきたような、きてないような(汗)
間に合うのかー、これ。大丈夫なの!? 万策尽きない? 不安だ-!
って感じだったので、オフ会とは名ばかりのイベント検討会にしようかと思ってたのですが、ほぼSHIROBAKOではない話で盛り上がってました(^^;
また別の機会に開きたいと思います。

GlobalGameJamもどうなるかなぁ。
たぶん日本の会場の中では一番ユルユルになるんじゃないかと思います。
でも何らかのコミュニティが形成されているわけではないので、そういう意味では1人で参加される方の敷居は低いのではないかなと思います。
みんなほぼ初見みたいな。

猫の譲渡会も頑張りマース。

ではでは良いお年を!

DSCF0566
とりあえず今日文章ほぼ埋めました。やってます、やってます。
ああ、データ送らないと。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA