SHIROBAKO Blu-lay第1巻 発売記念オフ会!終了しました~

いま話題沸騰の、アニメ制作業界を舞台にした
アニメーション SHIROBAKO。Blu-lay第1巻発売を記念して、
オフ会を開催いたしました~!
パチパチパチ!!!!!
のちほど詳しいレポートをあげるかもなのですが、とりあえずご報告。

来ていただいた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

差し入れもいただきました!!
ウマウマ(^o^)
ありがとうございますッ。

おたる

至らぬ点もあったかと思いますが、ぴこすスタッフも、
SHIROBAKOが大好きで、応援する気持ちは一緒です。
今後とも、SHIROBAKOを、共に応援していきましょうぞ!(笑)
ということで、ぴこす界隈ではこれからもSHIROBAKO関連の
イベントを考えております。
お楽しみに~~~

巡礼ノートも書きに来てくださいね☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA