ギター・ウクレレ レッスン生募集中

楽器出来る人って格好いいですよねぇ~
私、楽器は全然だめなんですよ。
でもギターとかウクレレとか弾きながら歌えると気持ちいいですよね~

なんて思っている方! 思っていない方!
ギター習ってみませんか? 試してみませんか?
今ならぴこすのスペース利用代(800円)だけでレッスンが受けられるんです(*_*)
まぁ1回でいきなり弾けるようにはならないと思いますが、それでも体験するには良い機会じゃないでしょうか。
しかも1時間レッスンを受けて、残りの1時間は室内でゆっくりコーヒーを飲んだりできてお得ですよ。

講師は大島直樹さん。
楽しく、とても優しく教えてくれます。
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。
詳細はこちらから!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA