どーんと ぐるっと回ってきました

今日は都内に用事があったのでお店を閉じて、ぐるっと回ってきました。
まずは秋葉原UDXで行われているSHIROBAKO展。
DSC_0207 DSC_0210
平日でしたが、それなりに人がいました。
時間がなかったので、ぐるっと中を一回りして武蔵境にいったん戻り、そっからSuicleで吉祥寺へ。
まずはむー観に行ってポスターを貼ってもらいました。
DSC_0212

その足で柗亭にお邪魔して、店主と奥さんと少しお話しさせていただきました。
とても良い方々ですね。お話ししていてとても楽しかったでした。
もちろんポスターをお渡ししておきましたので、今度柗亭に行かれた際は、是非チェックしてみてくださいね。
DSC_0213

そのあと武蔵野市役所に行って、再度市役所内にアニオタ居ないんですか?って聞いたり、イベントの説明を行ったり。
とりあえずポスターも渡しておきました。
市役所内に貼られるかどうかは分かりませんが、とりあえず所内PRで多くの職員の方に知っていただくことも大事なので。

そしてすきっぷ通りに戻ってきて、理事長の所にポスターを渡しに行きました。
下田さんの所にも渡したので、下田園でも近日中にポスターが貼られるかもしれません。
スイベルさんの所にも顔を出して、iisakaiとコラボできないですかねーとか話したりもしておきました。
まぁー、どこまで出来るやら。

というわけで、ぐるりと回ってきました。
ぴこすにもお土産が増えました(笑)
DSCF0565_2

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA