ナレ録りの様子

昨日は、以前プレイスでご挨拶させていただいた方が利用しに来られました。
少しお話したかったのですが、午後からTAMA創業支援機関情報交換会に出かける用事があり、結局話せずじまいで…
また来てくださると良いのですが。

情報交換会では新しく出来たコワーキングスペースの広さに圧倒されつつも、中身の無い3分スピーチを行い、晩ご飯食べてきました。
最近iOfficeの静間さんにめちゃくちゃ会ってる気がします(^^;
あと8Beatの小柳さんに会えたのも良かったなー。
武蔵野市役所の方も来てたので、市役所の中にアニオタいたら紹介して!って頼んでおいたんですが、もう一回ちゃんと説明しに行かないとダメかなぁ。
最後にmimaの宮内さんとお話をさせていただいたんですが、「一緒に悪巧みしましょう(^^」という言葉にゾクゾク来ました。
もう少しじっくりお話が聞きたかったなぁ。

情報交換会のあと、夜からAppLinkさんと一緒に作成している動画のナレ撮りを、声優の跡見さんに来ていただいて行いました。
DSCF0554

スケジュールの関係で別撮りになったのですが、アドリブと書かれまくった台本に苦笑いしつつも、あーだこーだと色々即興で詰めていき、とても楽しく収録を行いました。
で、今日、編集を行い、AppLinkの上原さんに納品完了。

近日公開してくれるはずです! きっと! ぎょに!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA