動画収録の様子

昨日はあさボー会で、そちらの様子は昨日妻の方から書き込みがあったのですが、子供の情操教育に良いと思って導入したクロボですが、意外と大人の方がはまってしまい(^^;、子供はキャプテン・リノのあの崩れ落ちる瞬間が楽しいらしく、キャッキャと喜んでました。
クロボは、来年辺りに大会を開きたいと思ってます。
もちろん優勝者には賞金か賞品をつけて!

先日、AppLinkさんと共同で制作を行っているアプリ紹介動画の収録が行われました。
初めてだったこともあり、当日に色々準備が足りずバタバタもしましたが、なんとか時間内に収録を終えることが出来ました。
ただいま絶賛編集中ですが、楽しく収録していた様子が窺い知れる動画になっていますので、公開までもうしばらくお待ちください!
main_000000
(司会はAppLinkの上原さん(左)と声優の牧野さん(右))

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA