大事なものが抜けていました

猫の譲渡会に合わせて急遽貼ったSHIROBAKOのポスター。
DSCF0513
大事なものが抜けていました。
「武蔵境が舞台になってるんだよ」ってこと!
これじゃあただの四十路のおっさんイチオシアニメの紹介にしか見えません(><;
というわけで、商店街に貼る際はポスターの下に紙を足して武蔵境をアピールします。

そこで、キャッチコピーを募集します!
「武蔵境が舞台のアニメがまたまた登場!」
を超えるキャッチコピーを考えてください。
応募はこちらの書き込みのコメントにて送ってください。
採用された方は、このポスター1枚あげます。(出来れば取りに来て欲しい…)
応募期間は2014年12月14日ぐらいまで。
どしどしご応募されると対応がパンクするので、ほど良い感じでお願いいたします。m(_ _)m

(ご注意)
コメントは承認しませんので、自分の書き込みは表示されません。
採用された場合の連絡手段が必要になりますので、秘密のキーワード(何でも良いです)を一緒に記入してください。
(そのキーワードで本人確認を行います)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA