猫の譲渡会@ぴこす 大盛況でした!

飼い主のいない猫ちゃんと、新しい家族の縁結びをお手伝いする
猫の譲渡会@ぴこす、本日無事に終わりました!

たんくさんの人が来てくれましたよ (のれん越しの写真です ^_^;)
DSCF0510
猫たちはみんなゲージの中でおとなしくしていました。
それぞれ個性があってカワイイです☆

物販もあるので、マンション住まいで猫が飼えない私は
猫サブレなるものを手に入れました。
猫サブレ表
ちなみに人間が食べる用です(笑)美味しかったぁ♪

誰かと誰かの縁をつなぐことを大事にしていきたいと思っていて、
なので『ぴこす』では、今後も むさしの地域猫の会
を応援していけたらいいなぁと思っています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA